« 東京大空襲から65年 | トップページ | 「水彩7」~これで5作目です。 »

子供手当~驚愕の真実





大変なことになっています。

税金が、犯罪者であろうと

反日国家の住民であろうと、

不良外国人であろうと、何でもかんでも支給されます。



事業仕分けの結果がこれです。



日本壊滅・・とはこのことでしょう。

「日本列島は日本人だけのものではない」というのは

本気だったわけですね。



民主党に投票した人はこのことをどう思っているのでしょうか?



反日教育をする朝鮮学校にも、授業料無償化ですか。

画像




日本人拉致に関係した人が校長をしていたところもあるそうです。

だいいち、教師は教員免許も持っていません。

学習指導要領なんか全く関係ない。



拉致された方々の多い新潟県選出の

田中真紀子文部科学委員長は、

率先してこれを容認するのでしょうか?

新潟県民は、これでいいのでしょうか?



子供手当&授業料無償化は厚労委員会で可決され、

16日にも国会可決されるそうです。



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010031200575&rel=j&g=pol

« 東京大空襲から65年 | トップページ | 「水彩7」~これで5作目です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411322/36679586

この記事へのトラックバック一覧です: 子供手当~驚愕の真実:

« 東京大空襲から65年 | トップページ | 「水彩7」~これで5作目です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツを貼るリスト

無料ブログはココログ